プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されました。ですが、相手は
・インスタで知り合った
・会ったことない(ここ重要)
・10日間ずっとLINEで喋ってる
・喋るのめっちゃ楽しい
・お互い顔は知ってる
・顔と性格と声わりと好き
・いろいろ可愛い
です。あなたなら付き合いますか?
ちなみに恋人は欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • あと同い年で、家も近いです。

      補足日時:2019/04/06 22:27

A 回答 (3件)

一回お出かけしてみては?


LINEなんて誰とでも
楽しいものだと思います
真面目にお付き合いしたいので
あれば、実際遊んで検討したいと
言ってみてはどうでしょう

私だったら一回でもいいので会ってみます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/06 22:37

私は女ですが、まだ会った事がなく顔等ある程度、知ってるのでしたら一度、会って何処かへ出掛けてみたらまた違った部分が見えてお付き合い出来るようになれると思います。

まずは直接会ってみないと付き合うかどうかお互い解らないままだと思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/06 23:02

つきあう前提で、まずは会うかな。


2人で会うのはリスクが高いので、お互いに友達を連れてくるという前提で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています