プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性から、インスタのストーリーに反応してDMが来たり、会話を終わろうとしても続けてきたりという状況が最近続いています。
また、会話の中で、また◯◯(観光スポット)行こうよ!とも言われました。冗談かもしれませんが。

その男性とは、以前お互いちょっと好きになりかけていて、結局お付き合いはせず今は友人関係です。

今彼女に対して冷めてしまっている時期なのかな?と思いましたが、その男性はストーリーに彼女との写真や動画をよく載せています。

男性の気持ちがわかりません…
どういう心理なんでしょうか

A 回答 (5件)

恋愛をするつもりはなく、ただの友人、あるいはセフレにしたい。

恋愛感情がなくたって性欲や征服欲は普通に発動しますし。だからみだりに女性と関わらないようにするのが、まともな男性のあるべき姿なんです。
    • good
    • 5

遊べる女は多い方がいいって感じじゃないでしょうか、、


私も少し前、彼女いるけど遊んでいいよね!遊ぼ!みたいな人に誘われたことありました
    • good
    • 4

男です。



私はあなたの気持ちがわかりません。

>以前お互いちょつ好きになりかけていて、結局お付き合いせず今は友人関係です。

またいこうよ!と、
友人なら普通に誘うでしょう?

それに男の立場からすれば、未だ脈ありと思いますよ。
あなたがどっちつかずの曖昧な態度で接しているように感じるんです。
だから、もう一押ししてみようと思ってしまうんです。

別な言い方をすれば、彼はあなたを友人だなんて思っていません。
何とかセフレにしたいと思っているんです。
    • good
    • 4

男の本質は…1人の女性だけを生涯愛すると違い、想いは変わらないのだけど…行動は男女関係なしに知人として交流します。

色んな女性に興味があるような行為に見える事も有ると思います。…ソレが嫉妬心だったり、迷惑行為だったり…軽率な行為に見られたり…見る人の尺度で他人に言いふらされる…
    • good
    • 3

好きな人が同時に何人か出来るタイプの人なのでしょう。


その男性とは関わらないのが吉です。

貴方も浮気されても大丈夫で、浮気相手になっても何も感じないならまぁずぶずぶと泥沼にハマってみるのも良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A