アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタをフォローしたら喋ったこともないし相手は私の事を知ってくれているかも分かりませんが、すぐにフォロバが来ました。
相手に認知されてますかね…?
ちなみに自己紹介欄に学校名とかまったく書いてなくて空欄です

A 回答 (1件)

その人以外の学校の人フォローしてますか?しているならば、好きな人がフォローしている人があなたをフォローしているため、同じ学校なんだって認識してフォロー返したのかもしれません。

というか、そっちの方が可能性高いです。
そうでなければ、誰でも返す人だと思います。インスタはそういう人の方が多いです。
話したこともなくて、認識してない人をフォローする人は多いです。私もめちゃくちゃフォローきましたし。
これを機に、話し始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A