アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人からフォローきたらビックリしますか?
話したことないけどタイプの人をフォローしたいけどどう思われるかわかんなくて、w

A 回答 (3件)

SNSは自分をさらけ出すアイテムです。



見ている人も殆ど暇潰しか恋愛落ちこぼれ気軽にボロー仕手も良いと思います。
    • good
    • 0

自然な事で驚く事ではありません。

    • good
    • 1

「フォローします」って、


本人に言ってからフォローするより、「面白いからフォローしよう」って、
勝手にフォローする方が無難なので問題ないかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A