アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで大学で話したこともない可愛いって思う子をフォローしたんですけど、いざフォローしてその子を学内で発見した時の気まずさがハンパないです。笑 どうせならdm送れば良かったと思ったんですけど女の子って知らない人からdmくるのって日常茶飯事ですかー??

A 回答 (1件)

日常茶飯事って事は無いと思います。

。。
少なくとも私の周りの友達で知らない人からDMが来たという話は1.2回聞く程度です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A