プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramで気になる人を見つけました。
現在フォローしている人のストーリーに出てきた人で、アカウントがタグつけしてあったためその人のInstagramも知りました。
とてもかっこよくて、タイプだと思ったので繋がりたいと思いました。

鍵垢ではないので、フォローしたいと思ったのですが、共通の友達も少なく緊張します。

私がその人をフォローして、もしフォローが返ってきたらdmするべきでしょうか??
出会い厨っぽく思われるのが嫌で、今まではできないでいたのですが、しないとただ繋がっているだけで何も始まらないのでは?とも思います。

皆さんはこのような時どうしますか??
ただフォローだけしますか??

A 回答 (2件)

フォローをして返ってきた場合は、DMをしてみるのも有りかと思います。

ただ、必ず返ってくるわけではない(むしろ不審がられる可能性もある)と思います。
出会い厨だと思われる行動、会話をしなければ問題ないかと。

気になった人をフォローしたりして、新しい投稿にはすぐいいねとかしてますが、フォローが返ってきたことないですしそれを求めてないです。
    • 0

画像や文字だけでそこまで思った事がないので、私が相手の立場だったらどんな風に相手が来たとしても一線は起き続けるとおもいます。

なので、相手次第だとおもいます。
    • 1