プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大生なんですが、そんなに仲良くない人にもあまり深く考えずフォローしてしまいました。
でもよくよく考えると仲良くない人にフォローされるの嫌な人もいますよね‥
今さら解除するのもおかしいし‥
みなさんならそんなに話したことない人にフォローされたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌ではないですよ。



でも、あなたはいい事をしたんじゃないですか。

フォローするのに仲が良い悪いは関係ない。

それは別物。
    • good
    • 2

特に問題ないと思いますよ。

相手も嫌な気持ちにはなりませんよ。一番嫌なのは誰にもフォローされない事だと思います。「私は誰にもフォローされないんだ。」と落込んでしまいます。気にしないでいいと思います。これがきっかけで仲良くなる事もありますので。
    • good
    • 1

ツイッターか何かのSNSの話でしょうか?



 気にする必要はないですよ。
どちらかが、フォローしているがフォローされてない関係はかなり多いです。
何の問題もありません。

 むしろこれをきっかけにして仲良くなれる場合もありますよ。
SNSやツイッターなどは、マナーを守って人から嫌がられない言葉を発信していけばそれで大丈夫ですよ。

 相手の興味のあることを知って、実際に話しかけてみたらもっと仲良くなれるかもしれませんよ。
怖がらずに失敗を恐れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A