アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてるのでしょうか。
好きな人のインスタ(鍵付き)を見つけたのでフォロリクしました。
しかし、許可してくれなくて放置されたままです。
フォロワ一覧が増えているので他の人からのフォロリクは許可してるんだと思います。
学校では好きな人から話しかけてくれます(業務連絡的なことですが)
私は嫌われてるのでしょうか?
ちなみにフォロリクを放置されるのは今回で2回目で、以前はフォロリク拒否されました。

A 回答 (3件)

嫌われている。

かどうか分かりませんが、もし気になるというなら、5、6人と喋っている時にさり気なく、インスタの話をしてみてはいかがでしょうか。

それでも気になるなら勇気が入りますが、相手に直接アタックを仕掛けましょう!
    • good
    • 5

インスタ、詳しくないのでなんですが・・・



ブロックはされてないので完全に嫌がってはいないと思います
ただ以前、フォロリクで拒否されたこと今回は放置されている
ことからインスタするまでの私的な付き合いはしなくていいと
思っているかもしれませんね
    • good
    • 4

向こうは質問者様だと分かっていて、フォロー承認してくれないのでしょうか……?


フォロリクをすぐ拒否してないので、嫌いではないと思います。
しかし、自分のプライベートには踏み込んでほしくなくて、承認できずにいるのかなと感じました。
つまり知人としか思われていないということです。

業務連絡は嫌いな相手でもしないと話が進まないので、微妙ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A