アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで気になる子にフォローリクエスト送りました。そしたら送信済みにはなっていて拒否された訳では無いことは分かってまだインスタを開いてないのかなと思ったんですが、自己紹介は変わっていてフォローリクエストを無視したのかなって萎えてます。
先輩慰めてください

A 回答 (1件)

よくあることだと思います、気にするな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ返ってきません笑笑
共通のフォロワー見たら他の男は承認されてるのに笑笑
これはもう

お礼日時:2021/01/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています