アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのフォロリクを送ったのですが、ずっとリクエスト済みのままです。ですが、投稿は増えててアイコンも変わってるので、無視されているのか、もしくは気づいてないのかと思ってもう一回送り直してみましたが、変わりません。
その方は学校の先輩で、わたしの学校では、プロフィール欄に学校名が書いてあると、面識がなくても先輩後輩であればフォロリクを送り合うことがあります。

わたしが今回フォロリクを送った先輩も、わたしの同学年の人たちのフォロリクを通してるしフォロバしてます。部活も違うし面識のないであろう人ばかりです。私も、その先輩と関わったことがないし知り合いでもありません。じゃあなぜ諦めないのかといいますと、私は今進路で悩んでいて、行きたいと思い始めた大学(〇〇大学とします)があるのですが、その先輩が〇〇大学を推薦で内定したというお話を聞きました。

科目選択や希望する大学をあと10日くらいで決めないといけないのですが、その先輩に〇〇大学の推薦が内定するまでどの科目を履修したほうがいいとか、どのくらい勉強していたかとか詳しく聞きたいんですけど。確かに知らない人からフォロリクが来れば怖いかもしれませんが、前述した通り、その先輩も面識のない私の同学年の人のフォロリクを通してるんです。なんで、、、、と毎日気になってます。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の学校も似たような感じです。

(学校名があったら基本フォローみたいな人が多い)
1番はその先輩とちゃんと面識がある人に取り持ってもらう。
自力でどうにかするなら、DMを送ってみてはいかがでしょうか。リクエストには入ると思います。要件が分かれば返事が来るかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!