プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が好きだけど話してない仲良くもない人にインスタでメッセージを送ろうとしてるんですが変ですよね?

質問者からの補足コメント

  • しかもエゴサして見つけたらしいし普通にキモい

      補足日時:2021/07/28 14:51

A 回答 (3件)

インスタなどは元々赤の他人にメッセージを送るものですよ。



自分の興味のある写真や動画をアップした人に普通はメッセージを送ります。

「素敵な写真ですね」とか「その動画、面白いですね」とか。

https://bn1301files.storage.live.com/y4py7YLfC87 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらやっぱり、友達が変なんですよね?赤の他人じゃなくて知ってる人わざわざ、調べて見つけたんですから

お礼日時:2021/07/28 14:57

仲良くない人でも、メッセージを送ることで仲良くなることだってあると思います。

友達の好きなようにさせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人めんどくさくて『え、送っちゃおうかな、でも緊張する!嫌われたらどうしよう』とかいってて話にならないんです。もう送るなよ、って思ってます

お礼日時:2021/07/28 14:48

変じゃないです。



そのような小さな出会いから仲は深まっていくのです。

私も異性のストーリーが面白いと思ったら普通に反応コメントしてます。優しく返してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその友達その人と最近はあってないらしいですよ。中学時代は同級生だったけど今は高校違うんだと。

お礼日時:2021/07/28 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています