アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私2年くらいネット恋愛してて、その人と会ったりもしてたんですけど途中から好きじゃなくなって、

で彼が私が嫌なこと言ってきたのでこれを機に別れようと思ってTwitterもインスタもブロックして、2日くらい無視してたんです。
そしたらインスタで私の親友(リア友)に私に伝えてっていう文章を送ったみたいで私に長文の文章が親友から送られてきて、びっくりして、、。

私は本当にネット恋愛とかしてるってバレたくなかったんです、、変なことにも巻き込みたくないし、親友に迷惑かかるのもやだったので彼にメッセージ送ったここまでなんですけど、。

親友にどう話せばいいか、もう引かれてネタにされて多分他の子とかに言うと思うんです、、(違う学校なので親友の友達はあまり知らない)もうなんて説明したらいいか、恥ずかしくて、もうどうしようという気持ちです、、慰めてください……

他の別に仲良いわけじゃない友達(中学の時は静かだったけど今はウェイウェイしてる子)が「もう人にどう思われてもいいや、好きなことやろう!って吹っ切れてこうなった」っていう話をしてたのを思い出していまこれを自分自身に言って平常心を保っています()

A 回答 (1件)

過剰反応しないで、シラーっとしたら良いわよ!

今はネット恋愛から結婚も沢山あるから堂々としていましょうよ!
恥ずかしがらず、貴女の為の恋手段なんですから。(⌒‐⌒)
    • 1