プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのフォロワーの男の人からThe person that manages to put a ring on your finger is a lucky man
とメッセージがきたのですが身体目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

そのメッセージは「あなたは素晴らしい女性だ。

」と言っているのですね。
身体を狙っているので、お世辞を書いたのかもしれませんね。

かれは外国人ですね。日本にいるためのビザを取るため、日本人と結婚したいのですね。身体だけじゃなくて、金も狙っているかもしれません。ロマンス詐欺の悪い外国人もいるので、外国人とのやり取りはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

「あなたの指に指輪をはめることが出来る人はラッキーな男性です」



 これだけでは何とも…。
    • good
    • 0

いきなり遠回しに指輪渡したいってか。

物で釣る人がいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!