プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーとか上げてるのにLINEを返さない人は何なんでしょうか??その人のストーリーは電車で移動中のような内容でした。移動中になら返せるくないですか?その人は最近、1日1個のペースでLINEを返してくるんですけど未読してきすぎて悲しい超えて腹たってきました。忙しいとかで既読出来ないのかどうかはこっちには分かりませんがストーリーあげるくらいなら返す時間あるだろって思います。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

急用なら、「ストーリー出す暇あったら返信して!!」とハッキリ言ってしまえばいいと思いますよ!

    • good
    • 2

他人に、自分のことを優先して欲しいって思う気持ちは分かりますが、ほとんどが自分優先で生きてますよ。

あなたが抱いている、自分とのLINEを優先して欲しいって気持ちも、自分優先の考えですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A