アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってもうすぐで1年と1ヶ月になる彼氏がいます。1年まではストーリーで毎月祝ってたのですが、1年過ぎると13monthか1year1monthになるので、なんか分かりずらいというか…
皆さん1年すぎても今まで通り記念日ストーリーしますか?

A 回答 (2件)

特にストーリーに載せなくても、二人で祝えば良いと思います



○ヶ月記念じたい、どちらかに負担になっていなければ良いかと思いますけどね
    • good
    • 0

1年すぎたら1ヶ月ごとに祝わなくても良いんじゃないでしょうか。


1年という節目が終わりましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A