アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーレベル3の各地の寺院で魔物が出現するところなのですが、キーリカの森へ進みたいのですが、門があって中へ入れません。誰かの助けが必要らしいのですが解りません。答えはいいのでヒントだけ教えて下さい。

A 回答 (5件)

キーリカの家をまわろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

RPGでよくある「あとこの人に話しかければいいのに何で話しかけないんだ」ってやつに引っかかってたなんて…いや~お恥ずかしい。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:14

家の前に居る人に話し掛けると「ここは元召喚士が住んでいる家なんだ」と言ってくる人がいるのでそこの家に入って中の人と話して見てください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すでに解決したあとでの回答でした、申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:25

 第3ヒント!(^o^)/~


その人の(元)ガードが尊敬してる人はアーロンさんなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたっけ?う~ん…(10)の内容もほとんど忘れかけているなぁ~。ヒントありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:20

第2ヒントは、元召喚士 ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このヒントを見てもドナの事を思い出せずに「イサールか?」とか考えてました。ヒントありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:18

それでは、ヒントです。



「あ~ら、あらあらあら」

この回答への補足

ん~??ちょっと難しいので第2ヒント下さいな(^^;)

補足日時:2003/05/29 10:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A