プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!!!

間違えてインスタのストーリーに自撮りをあげてしまいました(;_;)
焦ってアップロード完了して3秒かけてすぐ削除して、「最近削除したストーリー」の所からも消しました

ラグかなにかで削除された後もストーリー見れることってありますか??
あと、アップロード中にストーリー見られることってありますか??

日本語おかしかったら すみません汗
回答お待ちしてます(* _ _)!!

A 回答 (2件)

多分ですが…


アップロード中はフォロワーさんには見られません(削除もできないので)。
削除された後に見られることは無いと思いますが、念の為「更新」を何回かやっておいた方がいいと思います。
間違ったいたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し 安心しました 、、
更新 やっておこうと思います
回答ありがとうございました ! (* _ _)

お礼日時:2022/01/24 18:37

誰かがあなた、もしくはインスタ全体の魚拓を取っている場合は、保存されています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚拓… そうなんですね(;_;)
回答ありがとうございました !

お礼日時:2022/01/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています