プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramでとある人のストーリーをわざと見ないようにしています。ストーリーって見たら丸い赤い枠が消えるじゃないですか。それで、その人のストーリーを見てないのに数時間後インスタ開いたら赤い枠が消えて見たことになってるんです、これって乗っ取られてるんですか?なんなんでしょうか?バグでしょうか?しかし、他の人のストーリーは見てなくてもそういうことにはならないんです。

A 回答 (2件)

ログイン履歴を確認してみたら?


多分、バグだと思いますよ
    • good
    • 0

安い機種だと謎のバグがあります。

LINEで昔送信だけできなくてすごく困って結局その人との関係は壊れました。あの機種は中古1万ポッキリでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A