プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーリーを見るのが早い人って暇なんですか?

A 回答 (3件)

ストーリーなんて一瞬じゃないか

    • good
    • 0

暇です


ずっとスマホに張り付いて友達を監視してます
    • good
    • 4

違うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています