アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたので別れましたが
2週間たってもまだ辛いです。

元彼がすごいむかつきます。
別れたのに何言ってんだって
思う人は見なくて大丈夫です。
告白されて付き合ってたけど、
遠距離で4ヶ月で別れました。
1年くらい好きでそこから付き合って
私の中では頑張った恋でした。
短いけどすごく好きで引きずってます。
ちなみに私は29歳です。

彼は仕事の為に上京をして、
そこから東京のキラキラに魅了
されたのかなって思ってます。
結局別れたのも、
結構年上の女性との浮気です。
多分その他にも浮気してましたが、
この人が1番おおきいです。
彼は26歳でしたが、相手は43歳の経営者。
経営者かっこいいし
歳上の余裕があるんだろうなと思います。
私とは大違いです。
彼は起業したいという夢もあるから
関係を持つことプラスになるのだと思います。
そこにハマったのかなんなのか、
女性の方の高級マンションで遊んだり
高級車に乗ったり高級料理店に行ったり、
別れてからでもインスタ繋がってるので、
ついさっき全客室露天風呂付きの高級旅館に
行ってるストーリーも見てしまいました。
彼は夢を追って上京して、顔もイケメンだし
そんな子は歳上からしたら可愛いですよね。
彼も年上が好きだしウィンウィンな関係で、
もしかしたら乗り換えられて付き合ったのかなとか
考えるだけで辛いです。
私はそんな立場になれなかったこと、
悲しくて悔しいです。
皆にはビジネスのためじゃない?だとか
起業したいんだからそれを見越して
関係もってたりお金出してくれるからじゃない?
と言ってくれるけど、
好きなのかなとか負けたのが悔しいです。
私に魅力がなかったんだよな、と。

相手に確認したが浮気とは認めず
でも絶対に黒でした。
別れてからストーリーに旅館の写真あげてるし。
私はそれがきっかけで別れを告げましたが
その別れの連絡にも返事ないし、
どうして私がこんなに傷ついて落ち込んで
なのに彼はいい思いばかりをして、
傷つけたことなんてなかったかのよう。
未練なんてサラサラない、
私が本当にバカみたいです。
そんなやつ気持ち悪い冷めたわ!
なんて言えたら楽なんです。

歳上の女性は余裕もあって魅力的だろうし
私のような遠距離で普通のOLよりも
いい所たくさんあるんだろうなって、
私は彼のことが好きで遠距離だとしても
なにか力になれないだろうかとか
彼は仕事のために上京したし、応援してるから
連絡が少なくても何も言いませんでした。
応援していたから。
なのにその間に遊んで楽しい思いしていて
私は純粋に応援していたのにその時の気持ちも
バカにされたような気分です。
尽くすから他の女性に目移りするだとか
沢山そんな意見があって、もうどうすればいいのか
私がそうだから浮気されたんだとかずっと責め続けて
きついです。

そういう人にこんな扱いされて、
気にしなくていいなんて思えなくて
なんであいつばっかりがいい思いして、、
死ねばいいのにってめっちゃ思っちゃいます。
私が充実してたら何も思わないかも、
私が暇なせいもあるのかもしれないけど
仕事も転職して環境を変えようとし
運動筋トレ美容室など外見もアップデート
しようとしています。

なのに、私が今まで相手に捧げた
愛情を無下にされ悔しい思いや、
とても悲しい思いが強いです。
相手は何にも思ってないと思います。
自分が楽しければいいんですよね。
本当に悲しいこの気持ちを早く無くしたいし消したいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問でなくなってしまいすみませんでした。
    辛くてこの状況を聞いてもらいたかったのです。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

      補足日時:2023/07/11 13:55

A 回答 (9件)

男性の目線から見て正直浮気されて良かったのでは?



文面を見ても貴女は惚れ尽くしている感じは見えますが、彼の気持ちが貴女に向いている様には見えないし、オバサン趣味だったり女性に金を出させる彼に本当に価値があるのでしょうか?

後、女性特有の元彼を恨み呪う行為は貴女を本当に幸せにしてくれるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですわたしが好きなのがはじまりだったので
ずっと片思いでした。
それを知ってて向こうから色々考えた結果これからも一生にいたいから付き合いたいと告白されたので
向こうも好きなのだと思って付き合ったんです。
だから期待もしてました。

この恨む行為は幸せの道は遠のきます。
頭では理解してます。
気持ちが追いついてない状態です。

お礼日時:2023/07/11 15:08

別れて正解なんじゃないでしょうか。


たぶん今回のことがなくて付き合い続けてたとしても、この先もっといろいろ起きてたと思いますし、結婚して子供ができてからだったら目も当てられないです。

ちなみに遠距離解消の目処は立ってたんですか?
いついつまでにはどちらか(この場合は質問者様かな)が転居する予定とか、そういった目処もなく延々と遠距離なんて続くはずがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
浮気発覚前から彼には私と遠距離でも
付き合っていく努力が見られなくて、
私だけが頑張ってる感じで別れをまよってて
今回をきっかけに別れたのだけれど、
ずっと頑張ってたのが自分だけだとわかって
別れたことが正解だとしてもそれまでの過程が辛くて、、

遠距離解消の目処は彼がこっちに帰ってくることで
解消される予定ではありました。
でもそれも早くて1年後遅くて3年後でした。
上京して3年は頑張りたいとのことだったので、、
それでも東京が辛く続けれなさそうだったら帰るから
1年〜3年は見て欲しいって言われてました。

お礼日時:2023/07/11 14:41

遠距離になったら頻繫にエッチできないだろ。

それがすべての原因なんだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、

お礼日時:2023/07/11 13:36

その人はそういう人だったから、別れて正解でしたね


そんな人の子どもを産まなかった自分の運の良さに拍手
    • good
    • 0

このコーナーは愚痴を言うところじゃないですから質問するところですから。

年下の男の子じゃ仕方ねえなあ。そげん男は起業したってうまくいかねえよ。不良債権つかまされてジエンド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、すみません。。

お礼日時:2023/07/11 13:32

例えば遠距離になって4ヶ月間貴女は彼に対して何をしてあげたのでしょう?



浮気相手は旅行に行ったり、食事したりはしたみたいですが、貴女が行った彼が喜んだ事を教えて下さい。

貴女がしてほしい事では無く彼が喜びそうな事を4ヶ月間で何が出来たの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行きました。
会いに行くにもお金がかかるので
旅行とかに彼氏の分もお金を出すことはできませんでした。
遠距離だと会えない時に出来ること限られてるので
相手になにかするというよりも
相手がされて嫌なことはしないようにしました。
寂しいばかり言わないとか連絡も催促してません。
束縛や干渉もしたりしていないです。
電話したいと言われた時にはしました。
向こうが風邪をひいた時には一人暮らしなので
食材を郵送したりしました。

お礼日時:2023/07/11 13:35

その男の人は貴方にそぐわないですよ。



貴方が捨てたんです。
捨てられたんじゃないです。
貴方が捨てたんです。

貴方のことを大切にできない人は貴方が捨てるべきです。

貴方だけのことを大切にしてくれる人に必ず出逢います。その日まで自分磨きをぜひしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます元気でます( ; ; )

お礼日時:2023/07/11 13:36

それで質問は?


最後まで読んだけど、質問が無い。

自分が好きになる人=自分の理想の男性  ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴になってすみませんでした。

お礼日時:2023/07/11 13:35

悔しいね。


もう、これは1人カラオケで発散!!
ジムに行って自分磨きしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き頑張ります。 ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2023/07/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A