プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタの質問箱って誰が質問したかわかるんですか?

A 回答 (4件)

ストーリーに返答を乗せる時に質問者のIDとアイコンは自動的に消えます!


なので、自分のストーリーを見てくれている人にはある意味匿名になります!
でも自分のストーリーで行う質問箱に質問者は先程書いたような感じでわかってしまいます、!
    • good
    • 1

ただ、自分の質問箱に質問した人は知れますが、他人の質問箱に質問した人は把握できません!

    • good
    • 3

ストーリーの左下の既読のところを押すと、回答という欄が出てきて、そこにアイコンと質問内容とユーザーIDが表示されます!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

え、?じゃあ、匿名って言うのは、嘘ですか?

お礼日時:2018/06/28 00:59

わかります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が出てくるですか?

お礼日時:2018/06/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!