アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から関係を自然消滅させたくせに(自分の行動が発端で喧嘩してこっちも怒りすぎてごめんって謝ってるのに2ヶ月既読無視。あけおめLINEを送ったのに未読無視、それなのに同時に更新した私のLINEのストーリーは見ている)LINEのストーリーは見てくる人ってそのストーリーをどういう気持ちで見てるのでしょうか?足跡つくので意図的に私のLINEを無視しているのはバレることを想像するのは容易だと思うのですがそれもどうでもいいのでしょうか?

自然消滅させるってことは相手にもう関心がないです、一生関わりたくありませんってことなのでしょうが、わざわざLINEのストーリーを見てくるってことはまだ相手に少なからず関心があるってことですよね?インスタのストーリーなら他の人のやつを見たついでに流れで見ちゃうとかありそうですけど。
私が自然消滅させる側だったら(そもそもそんなことするような人間ではありませんが)もうその人のことに興味がないのでわざわざLINEストーリーなんて見ないと思います。タップするのもめんどくさいと思うと思うので。

A 回答 (4件)

かなりイライラ?モヤモヤ?されてるご様子ですね。


かなり振り回されてるように感じます。
そんなに、、気になりますか?
きっとその方のことが好きなんでしょうね。

連絡してこないならそ、れはそれでそれまで、じゃないかな〜と思ったりもします。
そんな相手に囚われてしまうのは時間が勿体ないです。
返信は、相手にその意思があれば貴方に送られてくるでしょうし、少し落ち着いて見るのはどうですか?
    • good
    • 0

>ストーリーをどういう気持ちで見てるのでしょうか?



どうしているのかな?という関心には3通りあります。

・元気で、幸せにやってるかな?
・なんとなく
・不幸になってればいいのに
    • good
    • 0

縁があればまた会うこともあると思います。


その人とはまた、時間が経過して、あんな事あったねって思える思い出づくりになったかもしれません。そんな事も楽しい未来には良いことかと思います。次行きましょう、次。

あなたは女性ですか?趣味はなんですか?
興味がある事は?特技はなんですか?
未来には過去の点がつながってくることってありますよね。今回はその点なんでしょうね。
    • good
    • 0

「私が自然消滅させる側だったら…」


あなたはそうかもしれないが、誰もがあなたと同じではないわけで、なんとなく見る人もいれば、ついでに見ちゃっただけの人もいるし、少し未練というか、気になってしまう人もいるわけで…

人それぞれなので、今さら相手の心理がどーのこーのというより、あなた自身の心が決まっていれば動じないでしょ。

どうでもいい相手なら、見てようが見てまいが、どっちでもいーんじゃない?

ほっとけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A