アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのホームの上に、ストーリーが横一列に並んでるところがあって、1番左(自分のストーリーの右側)に出てる人が毎回同じ人なんです。

何度インスタを開いたり、更新したりしても同じ人が1番左に出てきます。これが何故なのか気になります。

A 回答 (2件)

よく見る人は自分の隣に来ます。

もし全員のものをいつも全部みているなら最初に見ている人が多分自分の横にいるはずです。
違う人を何回も見てみてください。多分並びが変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 09:34

その人がストーリーを出してるからじゃないですか?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がその人のストーリーを見終わって白い丸になってもです、、笑

お礼日時:2018/08/29 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています