アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう時は絶対にインスタのストーリー見てこないんです。
オンラインになってるのに
私とギクシャクしてるときは
足跡。履歴が残るストーリーを避けます。

すごいそれが嫌なんです。

だんだん仲直りしてくると見るようになるんですけど
すごく小さいやつに思えますが考えすぎですか?

A 回答 (4件)

考え過ぎです


逆にケンカしてる時に相手見てるのってキモくないですか?
あなたは見るんですよね?
何を見たくて覗いてるの?キモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎですかね。
喧嘩してる時
お互いストーリー載せてて
ちゃんとご飯食べてるんだなとか
帰宅途中なんだなとか見て安心してたんですけど
見たらキモいんですかね。

お礼日時:2022/05/14 08:52

嫌なら別れたら良いかと。



貴女もかなり細かく小さいですよ?
    • good
    • 0

監視されてるようで嫌ですね



小さいやつ→お互い様
    • good
    • 1

キモイの感覚も人それぞれ、とあなたの感覚を知って、しみじみ思いました。

普通という言葉は簡単には使いたくないですが、普通喧嘩などして和解していないうちは、特にまだ感情的になっている時にインスタのストーリー見たいとは思わないでしょう。私は彼の反応の方がわかりやすいです。

そういうのを見て、見てくれない彼の反応を悲しむ気持ちがあるなら、ごめんね、仲直りしてまた2人の楽しいインスタあげようとか、あなたから折れるといいのでは?インスタを見ることの出来るあなたは、彼のこと大好きなんでしょ。意地を張らないで「ごめんね、また一緒にご飯食べよ」とか仲直りモードを見せたらいいでしょう。大抵喧嘩の原因はそんなにシリアスなものではなさそうだし。

彼氏さんは極めてノーマルな男性に思えます。あなたの方が決してキモイとは思いませんが、独特の感覚の持ち主なんだろうな、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A