アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御観覧ありがとうございます。


先日、彼のイライラが爆発し
しばらく会うのをやめたいといわれました。
(お互いアラサー、交際1年ちょっとです)
お互い一人暮らしですが、どちらかのいえで二人ですごしていたたためほぼ同棲状態でした。

彼から会うのをやめたいと言われた日から
極力連絡を控え、ここ3日はまったく連絡を取っていません。

そんな中、
彼はSNSを投稿しています。
更新することはもちろん個人の自由です。
ですが、連絡や会うことを堪えている身としては、わたしがみているであろうツールをわざわざ使用するのか疑問です。
(インスタグラムなどは限定公開もできますし…)

中にはわたしにしか伝わらないような内容のものもありました。
更新の頻度も付き合う前~最近まで、そんなに高くなかったですが、最近は何かしら毎日投稿しています。

わたしはこういうときSNSの更新は控えようと思うタイプなので、この行動が理解できずにいます…

皆様は彼の行動についてどう思いますか?
女と男ではこういうときの価値観がかわってくるとはいいますが、ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

SNSの投稿理由についてや投稿のタイミングについては個々の自由ですからね。


あなたにだけに向けている投稿ではないのでしょうし、少し考え過ぎな気がします。
    • good
    • 0

コロナが怖いだけかも


相手に聞いてみたら?
    • good
    • 1

SNSへの投稿理由は正直彼にしか分からないかなと思います。

男女での価値観の違いもあるかもしれませんが、男性でもみんながみんなSNSの投稿を増やす訳でもないと思いますので…。

ただ、SNSに対しての疑心暗鬼をする気持ちはすごく分かるのですが、それより今は今後の彼とのことを考え話してみてはどうですか??
しばらく会うのをやめたいと言うことでしたし、コロナでなかなか外出をできない時期でもあるので、このまま微妙な感じが長く続くほど会えない分SNSが気になってしまうのだと思います。
またアラサーで交際1年ちょっとであるなら、将来のこともおそらく考えていらっしゃるのかと思うので、これを機に今の彼との状態をどうするのかに是非闘志を燃やしてみてわと思います!
    • good
    • 0

はっきり申し上げましょう。


この先もその殿方に未練と執着心を持ち続けていてはなりません。
それを続けていれば確実にあなたが心を病み、人生の全てが暗転する結果となります。
動向から、その殿方にあなたを思う気持ちは残っていませんし、もし復縁叶ったとしてもあなたに
幸福をもたらす人物ではありません。

終止符です終止符。今日、この瞬間を機に全てを忘れ、新しい恋をお探しになる事をお勧め致します。
「距離を置いている恋人のSNS」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A