アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はインスタのストーリーはすぐ見るのにDMの返信は遅いです!ずっと家にいて暇だといってる割には5時間とか返信の時間をあけます。これはどういう事なのでしょうか。

A 回答 (1件)

以下に可能性を挙げてみます。


①元々そういうペースの人だった。(誰に対しても)
②がっついている所を見せない様に、あえて間を空けている。
③あなたからのDMが嬉しくて、暫く余韻に浸っている。
④DMやLINEのやりとりがあまり好きでは無い。
⑤あなたより優先したい人が居た。
⑥すぐに返信すると再度あなたから来てプレッシャーになる。
⑦じっくり考えて返信する人だった。
⑧ルーズな人、いい加減な人だった。
⑨暇というのは社交辞令だった。
⑩その他
以上が思い浮かびました。

自分は、手が離せない時以外はすぐに返信するタイプなのですが
(あなたもそうかもしれませんが)
あなたの好きな人の様な人ですと、完全に間延びしてしまって
やる気が起こらないです。

ですので、そういう人だから仕方がないと割り切って
過度の期待はしない様にしています。

酷い人は2~3日とか、1~2週間後の返信という事もありえますから
それよりはマシだと思いますので
相手のペースに慣れる様にしてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!