アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーの既読が遅い女性って脈なしだと思いますか?フォローしたら親しい友達リストに入れてくれたんですけど、毎回僕のストーリーの既読が20時間後位でどうかなと思いました。わざと遅く既読をつける
とかってあるんですかね、、、

A 回答 (1件)

人それぞれだけど、20時間くらいだとわざと遅く既読をつけるのは無いと思います。

自分は見たいと思った時にストーリーは見るので そんなに脈とは関係ないかも?って思います、
ほんと人それぞれだけど、
親しい友達リストに入れてくれているのなら興味がなさすぎるって事は無さそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A