プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子にインスタのストーリーを非表示にされてるっぽいです。ストーリー非表示にされる前も後もLINEでの会話とか普通に弾んでいましたし相手も結構質問とか多めにしてくれました。バイト先で会った時もお互い
ぎこちないですが今日も頑張ろうねとか言い合ってます。以前僕のLINEのトーク画面開いたまま寝落ちしてしまってた事もあったらしいです。

嫌われたんでしょうか?

A 回答 (1件)

本人にしか本当の気持ちは分かりませんが、好き嫌い以前にあなたにはみられたくないストーリーをあげたからではないですかね(><)


あなただけを非表示にしているのか、あなたを含めて他の誰かも非表示にしているのかで意味合いが変わってくると思います。
ポジティブに考えた方が何事も上手くいくので、気にせず頑張った方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A