プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性のインスタやLINEのストーリーを非表示設定する時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 見なくなったことについて聞いたらやはりウザいですかね?

      補足日時:2021/11/20 19:33

A 回答 (2件)

変態質な内容やわ〜。

具体的に書いたらアカンから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態な事は呟いてないですが、その人の事を考えて好きな彼に好きな人が嫌だな的な嫉妬っぽい事を呟いてしまいました。でも、本人が分かるか?といったら自分の事とは思わないだろうと思うのですがそれ以来全くストーリーを見なくなってしまったので私が勝手に非表示設定にされちゃったかな?と不安になってるんです。LINEは普通にできてるんですけど、、、

お礼日時:2021/11/20 22:25

あんまエグいとブロックしてまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにエグいとはどのような内容ですか?

お礼日時:2021/11/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!