プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、僕の質問に回答が付かない。
地球儀マークのAndroid標準ブラウザどうしても使いたいのにどの回答者も助けてくれない
因みに僕の家中古のスマホは買えないルールになってるので。
Google検索でいろんな地球儀のブラウザアプリをインストールしたが直ぐ強制終了されたりSIMカードを挿入してくださいと表示されてまだ使えない。(SIMカードは挿入したがだめだった)誰か助けて! SOS!SOS!SOS!
地球儀のAndroid標準AOSPブラウザ必要不可欠です。
回答しない人は知恵袋の資格がないので回答したほうがいいですよ。

A 回答 (2件)

前回回答しましたが、富士通のらくらくスマホをお持ちなら最新版が入っているので、そちらをパソコンに保存してそれをインストールで出来ませんか?


ロック等されていなければ動く可能性あります。
富士通が管理しているのでこのバージョンの配布等はWeb上ではないと思います。
    • good
    • 0

販売店もしくはメーカーに問い合わせて下さい。


あと、ここは知恵袋ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!