アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android端末を中古で買うなら何が良いですかね?ミドル以上のスペックは欲しいですが出来るだけ安くネットなどで購入出来るものでお願いします。

A 回答 (4件)

ドコモオンラインで新規+2年返却を選ぶと


GooglePixel7aの新品は、22033円
ahamo契約でいけると思う。(月2980円)

auオンラインだと、端末安い代わりに回線プランが高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UQモバイル契約でauオンラインから端末のみ購入可能ですので回線料金は安いままです。

お礼日時:2024/03/07 00:44

中古って、2年でバッテリー交換でしょう。


新品でも1万5千円です、アマゾンで買いました。
NFC付き、防水でシャオミのレドミ10Noteです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

MNPで新品買うほうが安いですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は格安SIMで安いので…乗り換えだと大手キャリアですから料金高いですよね?

お礼日時:2024/03/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A