アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスマホを見てどう思いますか?かれこれ2年以上使っていますが。よければ皆さんのスマホを教えて下さい。お願いします。画像は補足に貼っています。よろしくお願いします。ちなみに汚い、古い、中古じゃないの?、いま買ってきた?とかは無しでお願いします。

「私のスマホを見てどう思いますか?かれこれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    補足に貼るつもりが。大失態。

      補足日時:2016/12/29 09:07

A 回答 (1件)

独創的でキレイ!


自分なんて無頓着だから初期設定のままです。少し見習います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうよ!

お礼日時:2016/12/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!