アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、画面サイズや写真解像度、それ以前は通信速度などが話題でしたが、最近のスマホは特に何かの技術的話題がないですよね? この先2-3年で期待されている機能・性能などあるのでしょうか?

1-2年前は5Gとか言われていましたが、対応機種もでていますが、ほとんど話題になりませんよね? エリアも限定されていて、あまり使うメリットもない?(以前は世の中が変わる! ほどの勢いでマスコミも言っていましたが、、、、)

今のスマホでこの先数年は変わらないのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的な事は変わらないでしょうかね、しかし、時間を言っておくと、スマホが話しかけて起こしてくれたり、スケジュール管理で、忘れそうな時に、位置情報とスケジュールから、約束の時間を告げてくれたり、スマホが秘書のような事を代用してくれるでしょうね。

まぁ、料理のレシピも作る時に相談できるようになるかな〜??
便利なのか、スマホに使われているのか??実にAIによって用途が広がりますね。

AIを多用するアプリの開発が競争されますね。
    • 0

今ならAI機能でしょ。

シーケンス処理的なことをさせてAIと主張する会社も現れそうです。
注意しましょう。
    • 0