アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのスマホでセパレート画面のスマホを教えて下さい!ネットで調べても、出てこないので質問してます。知人が奇妙なスマホを使っており、左右分けれる画面で、片方を貸してあげるって事は出来ない仕組みだと言ってましたが、ネットでセパレートスマホと検索しても出てこないです。かなり古い機種は出てきます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 折り畳みもできて、分離も目の前でされました。docomoのロゴが背面にありました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 01:16

A 回答 (6件)

こんな所で聞かずにその知人に聞けばいいだけの話。


目の前で見てて何でその時に聞かないのか理解不能。
    • good
    • 0

ギャラクシーでしょ。

    • good
    • 0

5G対応機も出したので、そんなに古くはないと思うけど。


LG電子は2021年夏にスマホ製造から撤退したので、後継機はありません。


LG V60 ThinQ 5G L-51A
https://www.docomo.ne.jp/support/product/l51a/in …

LG VELVET L-52A
https://www.docomo.ne.jp/support/product/l52a/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかですね!

お礼日時:2023/03/24 16:09

分離ができるとなると下記のような製品かと思います。



LG VELVET L-52A
https://ascii.jp/elem/000/004/038/4038948/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね!

お礼日時:2023/03/24 16:07

折りたたみなら、


N-05E
Z-01K
SC-54B
SC-55B


LGデュアルスクリーンの購入が必須なら
L-51A
L-52A

L-51A、L-52Aなら、LGデュアルスクリーンをセット購入することで、2画面の折りたたみスマホとして使えるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L51ですね!

お礼日時:2023/03/24 16:10

折りたたみスマホのことですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!