プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの履歴では今日の朝、今日の昼などとでますが、
朝は何時くらいから朝で、昼、夜も何時くらいからを言うんですか?

質問者からの補足コメント

  • サファリの履歴の事です。
    木曜の朝、木曜の昼など書いてありますが、朝は3時から9時など およそを知りたいのです。

      補足日時:2017/11/25 00:02

A 回答 (2件)

あれ迷惑だよね。


だから、アップル嫌い。
    • good
    • 1

Siriに朝起きる時間と夜寝る時間を聞いてみたけど、


「Siriが朝起きる時間は何時?」
「関心を持っていただいてうれしいです。でも...何かほかに私ができる事はありませんか?」
「Siriが夜寝る時間は何時?」
「アスタントにそんなこと聞かないほうがいいですよ。」
とはぐらかされました。

・・・本題・・・

ナイトシフト(NightShift)の設定次第です。
デフォルトでは23:00~6:00が夜(寝る時間)として認識されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!