アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はdocomoのスマホを使用しています。ちなみにXPERIA SO-03Cです。

ついさっき知らない電話番号から電話がかかってきました。
一回目は切って、二回目からは無視しました。 三回くらい無視したらかかってこなくなりました。
こんな夜遅くにいったい誰なんだろうって不安です。

なので、またかかってこないように着信拒否設定をしたいのですが
設定の仕方がわかりません><

ぜひ教えていただけたら うれしいです

A 回答 (1件)

ドコモのスマホは実は着信拒否設定ができないんですよ



自分も設定の仕方が分からずドコモショップで聞いたらそう言われました

ですので着信拒否に関するアプリをダウンロードして設定するよりないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええええ!?
着信拒否できないってひどいですね…


ご親切にありがとうごさいます。
ダウンロードしてみますね

お礼日時:2012/02/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!