アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneは呼び出し時間やバイブを個別設定できますか?

彼氏のiPhoneに電話すると、五回呼び出し音が聞こえて留守電になります。サイレントにしてるから気付かないと言って、今まで私の電話に出たことはありません。

ですがこの前、彼の電話がバイブで五回コール以上ありそうな時間、鳴っていました。

私の携帯では人別でコール時間やバイブ設定はできませんが、iPhoneはできますか?
多分最新のiPhoneです。

A 回答 (1件)

電話の設定はキャリアで設定します。

なので、留守録に行く時間的なタイミングや留守録設定もすべてキャリアでの設定ですから個別設定は出来ないと思います。
iphoneでは電話とメール(メッセージ)の着信音とバイブレーションが個別化出来ますが、時間的なタイミングは上記の通りでキャリアにて設定で一律設定です。
ただ、着信時に保留(自動応答の「只今電話に出ることが出来ません」など)にしたり、留守録に送ったりする事は出来ますから、例えばキャリア設定で30秒で留守録に行く設定なら、それ以前に留守録になるのは着信を保留されたという事になると思います。
    • 3