アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の携帯から相手へ電話をかけると「非通知」と表示されてしまいます
この場合、明らかに私の携帯の設定がそうなっているのですが、いくら探してもどこをどう操作していいか分かりません;
お手数ではございますが、どなたかご存知ありませんでしょうか?
使っている機種はドコモのN-02Aです

A 回答 (4件)

私はN-02Bですが、メニュー構成は大体同じだと思います。



待受画面

MENUボタン

設定/NWサービス

NWサービス

発信者番号通知

発信者番号通知設定

通知する
    • good
    • 11
この回答へのお礼

先程やってみたら無事に設定できました!分かりやすい説明でした。本当にありがとうございます

お礼日時:2011/08/16 16:12

メニュー→設定/サービス→サービス→発信者番号通知→発信者番号通知設定でするかしないかを選択なのでするにする。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!無事に解決いたしました!

お礼日時:2011/08/16 16:12

取説P46参照


[メニュー]→[設定/通知サービス]→[サービス]→[発信者番号通知]→[発信者番号通知設定]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!無事に解決いたしました^ω^

お礼日時:2011/08/16 16:14

機能:設定で探せば出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!無事に解決しました^▽^

お礼日時:2011/08/16 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!