アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカーですが、設定は通知にしてあるのに、相手には非通知になってしまっているのですが、そういう事ってあるのでしょうか?ちなみにアップグレードしたところなのですが、以前の機種も同じような現象でした。何がおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯電話本体で、「発信者番号通知」機能を「ON」に設定してあるんですよね?それでも非通知になるという事ならば、お客様センターへ電話をして、契約内容の確認をされると良いと思います。

元々の申し込みが「非通知」になっていると、本体でいくら設定しても相手に番号通知はされませんので・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そのとおりのようでした。さっそく契約の項目を変更してもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 13:06

ツーカー使っています。

昔同じことになりました。ツーカーホンの会社の側の問題です。サービスセンターに問い合わせれば解決します。
    • good
    • 2

設定が間違ってなければ、携帯は、AU・ツーカーなどや、キャリアからの電話はナンバーリクエストかけていても「非通知表示」になることが少なくありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています