アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が電話番号をダイヤルで打ってかけてきたときは
こちらの画面は非通知設定になりますか?

相手がこちらの電話番号を登録していない場合です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多分親だと思うのですが非通知設定だからか、
    こちらから発信できません。
    電話番号のメッセージもしていません。
    ラインのみです

      補足日時:2022/09/14 12:50

A 回答 (3件)

あなたの携帯電話の設定で通知設定にしているなら、番号通知になる。


非通知にしているなら、非通知になる。

こちらの画面って、どの画面かは不明ですので・・・

番号通知、非通知の設定にかかわらずに、日本国内なら
電話番号の頭に
184 非通知
186 通知
にされることになる

ただし、110/119の緊急電話については、
非通知設定とかにかかわらず、番号通知のみとなる。また、携帯電話だと、GPSも通知される
    • good
    • 0

あなたの電話が固定電話でなくスマホの場合、



相手が自分の電話に非通知の設定(184など)をしていなければ、こちらの画面には相手の電話番号が表示される。
    • good
    • 1

相手が電話番号の先頭に184を入れてかければ、


非通知設定になります。
しかし、先頭に184を入れてなければ、通知されますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!