アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号の登録は、Twitterアプリのメニューから「設定とプライバシー」→「アカウント」→「電話番号」を開き、電話番号の登録を行ってください。
Q1)Twitterアプリのメニューは下記の項目があると思いますが、「設定とプライバシー」→「アカウント」→「電話番号」は見つかりません。
この電話番号の登録の件についてお教え頂けますと大変有難いです。
●ホーム
●話題を検索
●通知
●メッセージ
●Twitter blue
●プロフィール
●もっと見る
●ツイートする
以上、宜しくお願いします。

Q2)電話番号は携帯に登録されている電話番号の事でしょうか?
携帯を持っていない人は電話番号の登録は出来ないのでしょうか?
Q3)携帯を持っていない人でも、この電話番号の登録が出来る方法が
有ればお教え頂けますと大変有難いです。

A 回答 (2件)

No.1:追記

ごめんなさい、アプリでしたね。

左上アイコン→[設定とサポート]→[設定とプライバシー]→[アカウント]→[アカウント情報]→[携帯電話]です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難う御座いました。
了解です

≫≫ Q1)

左[…もっと見る]→[設定とサポート]→[設定とプライバシー]→中[アカウント]→右[アカウント情報]→[電話]です。

≫≫ Q2)

二要素認証のためのSMSが受信できる電話番号です。

≫≫ Q3)

ないです。二要素認証のためにSMSが受信できる電話番号が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
>左[…もっと見る]
<ーープロファイルの処から操作するのでしょうか?