アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FACEBOOKのアカウントが外国人に乗っ取られ、運営側からロックがかかりました。
ヘルプの情報から、登録済のメールアドレスを使ってパスワードの変更まではできました。

その後に問題が出ました。
本人確認としてアカウントに登録している携帯電話番号に認証コードが送られます。
しかし私は携帯番号を変更したため、もうそれが受信できません。
しかも、下記画面のとおり携帯番号以外の本人確認方法が出てこない状態です。
http://wcw.jp/hc.jpg

もうFACEBOOKの運営側に連絡するしかないと思い、ネットの下記情報から、Metaへ直メールを打ちましたが、すべてエラーで帰ってきてしまいました。
https://ameblo.jp/la-k-town/entry-12693724131.html

ヘルプの情報から試行しても、すべて[本人確認としてアカウントに登録している携帯電話番号に認証コードを送る]画面に行きついてしまいます。
この状態を何とか打開出来ないでしょうか。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://localfolio.leadplus.co.jp/blog/facebook-l …

こちらのサイトを参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、この解答の方法はすでに試しており、解決できませんでした。質問にも書きましたが、FACEBOOKへのアカウント停止へのフォームを利用しても、結局、携帯番号の本人確認方法しか出てこない状態です。

お礼日時:2022/05/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!