プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックで若くて綺麗な女の子達が友達申請してくるようになりました。
怪しいなあと思っていますが、何のために友達申請してくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたからの情報を盗み取りして、フィッシング詐欺とかに発展すると思う。

    • good
    • 1

画像加工してるかどうかハイスペックなら


解るでしょうに
    • good
    • 0

既回答にもありますが、その若くてきれいな女性が実在するかどうかわかりませんし、もしかしたら男性が加工アプリで女性に変身した写真かもしれません。

頼まれてサクラをしている可能性もあります。

まったくなんの接点も一致した趣味もないのにいきなり友達申請してくる場合は、100%出会い系サイトへの誘導目的のスパムです。
    • good
    • 1

若くて綺麗な女の子ではなく、若くて綺麗な女の子の写真を使った詐欺師です

    • good
    • 2

承認欲求のあらわれ、いいねがほしい、人と繋がりたい、私って顔広いでしょ、すごいでしょ的なかたもいます^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A