プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramについて質問させてください。友達の一晩中30分おきにオンラインになってはオフになり、また30分ほどでオンラインになりを繰り返しています。寝ている時間夜中中にも関わらず。一晩中おきてたのか聞いても寝ていたと言うのですが、このような事はバグなのか?それとも友達が隠したのか?どちらなのでしょうかる

A 回答 (6件)

Instagramにはそのようなバグがあると思います。

自分も実際それで気になって聞くと同じことを言っていたのでバグだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそのようなバグがあるのでしょうか?30分おき毎にオンライン→オフ→オンライン。ずっとオンラインならまだバグかバックグランドがおかしくなってるなどは少しは理解できますが…

お礼日時:2022/12/27 00:16

それは判断できません。


嘘をついているのかもしれないし、バグというかたまたまそういうことがあったのかもしれません。
また、寝ていたけどたまたま起きてInstagramを開けたのかもしれません。
    • good
    • 0

あの、素朴な疑問ですみません…一晩中お友達のオンライン状況を確認してたんですか…?



バグだとは思いますが、普通そこまで気にすること…?

なので、お友達がどう以前に、質問者さんが気にしすぎかも…?
(考えすぎて状況をより複雑にしている可能性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。たまたま別の複数な友達と私がやりとりをInstagramDM使ってしていたので、見ようとしていたわけではありません

お礼日時:2022/12/27 00:50

ある事だと思いますよ!

    • good
    • 1

位置情報を共有できるアプリがゼンリーで寝ている時は現在睡眠中という表示が出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今ゼンリーを調べてみました。使用した事がありませんが、バグでも30分毎についたり消えたりは普通にある事ですか?

お礼日時:2022/12/27 00:26

主さんゼンリーしたことはありますか?ゼンリーも寝ているのに現在睡眠中と表示されていないことが多々あります。

それと同じ原理と考えていただければいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼンリー?とはなんでしょうか?

お礼日時:2022/12/27 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています