アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムで、携帯を触っても無いのに頻繁にオンラインした事になってるってありますか?
ある友達のオンライン状況を見ていたら、数分ごとに頻繁にオンラインになってました。
友達に「何をそんなに頻繁に見てたの?」と聞いたけど、その時間帯は仕事中でまったく携帯を触っていないと。
「乗っ取り?」かと心配しているんですが...。
考えられる要因ありますか? 友達にウソつかれてる?

A 回答 (2件)

簡単に出来るよ!


ハッカーもどき位能力あれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。
きっとウソつかれてるんだと思ってました(^^;)
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 15:56

間違いなく乗っ取りの手口だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?やっぱりそうなんですか?
乗っ取られていてもログインは出来るもんなんですか?

お礼日時:2018/09/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A