プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterやってない学生って人生つまらなさそうだよな
友達いなさそうだし

どう思う?

A 回答 (8件)

Twitterなんかで繋がりたくなんてないです。


私は私なりにキスマイを愛してます。
キスマイを全力で愛してる私は落ちこぼれなんかじゃありません。
    • good
    • 0

SNSに振り回されてる奴ってダッセー



と思います。
    • good
    • 1

時間の無駄


ツィッタ〜なしで生きてる人の方が断然魅力的!
    • good
    • 3

そんな風にしか捉えれないなら、貴方は他人がしてるから自分もしないと嫌われる。



そんな風に思ってるタイプなんでしょうね。
自分というものを持ってない、その他大勢のつまらない人間って事ですよ。
    • good
    • 2

人と合わせないと友達ができない必死感がすごすぎる。

www
    • good
    • 6

そういう考え方のが人生つまらなそうだよな、


友達いなさそうだし

そう思う
    • good
    • 4

Twitterなんていらないと思います。


邪魔だし。ろくな事書かないです。人の悪口ばっか書いたりリア充見せつけたりバカじゃねぇの?って感じです。
Twitterやってなくたって私は十分楽しいですよ?つまらなくなんてないです!
友達もいますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の大好きなキスマイでTwitterで繋がれるんだぜ? そうしないお前はキスマイファンとして落ちこぼれだな

お礼日時:2017/12/17 04:00

Twitterやってて、痛い呟きして周りから影でバカにされてる人いたから、



そんな墓穴掘るくらいならしない方がらくだなと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!