dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情緒不安定です。
LINEのステメに病んでる事を書かない方がいいですか?

A 回答 (6件)

高校1年生です。

自分が良ければ書いてもいいと思います。ただ周りの事もよく考えてからです。
    • good
    • 0

書き込みされてなにか困りますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

LINE男友達が自分がLINEのアイコン、背景設定するとYahoo知恵袋に似たような書き込みする

お礼日時:2024/05/20 11:39

病んでることを書かない方がいいしそもそも何も書かない方がいい、、


おいくつですか?小中学生ならまだ分かるのですが高校生以上になってステメに何も書かない方がいいですよ。(趣味を含めて)
    • good
    • 0

学生なら何年何組とだけ、それ以外は正直書かなくてもいいと思います、色々書くと黒歴史になったりするので…、あと趣味だったら直接話した

やすくいいのでは??
    • good
    • 0

それはただのかまちょになるのでやめた方が良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!趣味書くのは?
仮に好きな趣味書くとLINE友達がそれをYahoo知恵袋に真似するような書き込みするのですが

お礼日時:2024/05/19 23:52

ステメに書くってよりかは友達に直接言った方がいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味書くのは?

お礼日時:2024/05/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!