アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】こんな真夜中にすいません。
    ご回答いただけると嬉しいです

私の彼のInstagramが使っていないうちにログインになるのです。
寝落ち通話をしていて、彼が寝ていることはわかっています。それなのに、Instagramを見ると彼のアカウントがずっとオンラインのままなのです。
前も使っていないのにずっとオンラインだったので、不審に思ったところバグだと書かれている記事を見つけたので、バグの治し方でなおしました。(何度も同じようなことがありました)
治してからはなくなるのですが、またオンラインになるのです
先程そのやり方で治したばかりだったのですが、彼が寝た後見てみるとまたオンラインになっているのです。 これはただのバグではないなと思い、似たような経験をした方のお話しをお聞きしたく、質問させていただきました。
これは乗っ取りでしょうか?

すいません。至急よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 乗っ取りだとすれば、インターネットに書いてある対処法で良いのでしょうか

A 回答 (1件)

寝ないで他の人とずっとはなしてるだけだと思います。

一緒にお休みねっていったあとオンラインになっていて、ふしぎにおもっていたら一緒に朝までオンラインなってたこにも好き好きいって、朝まで寝ないで通話している事が判明した人も。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いえ、寝ているときも通話を切らないで繋げているのでそれはないです。
寝ている時のいびきや寝息が完全に聞こえています。
なのでその説は完全に無いです