プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookのメッセンジャーでやり取りしていた人のオンライン時間が急に表示されなくなりました。 相手のプロフィールは見れますが、メッセンジャーマークが消えているので、メッセンジャーのみブロックされたのかもと思いメッセージを送信したところ、普通に送れました。が、白丸のままです。
ブロックの仕様が変わったのでしょうか?それか無視されている状態でしょうか?
ちなみに、送信取り消しをしようとしたら、「自分のみ取り消し」しか出てきませんでした。

A 回答 (1件)

>メッセンジャーのみブロックされたのかもと思いメッセージを送信したところ、普通に送れました。

が、白丸のままです。
この「白丸」というのが、リンク先と同じ白丸だったら、メッセンジャーのみブロックされた可能性が高いです。
https://papangit.com/wp/2019/07/fbmessanger_bloc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
リンク確認したところ、やはりメッセンジャーのみブロックされていますね。
メッセージが送れないのはアカウントをブロックされた時なのでしょうか。
スッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A