アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと友達のFacebookを見たら友達フォローにはいるのですがFacebookのトップ画面と言うのか分からないですがメッセージの部分の色が薄くなってメッセンジャーを招待しようになっていました。以前のやり取りは残ったままです。これってブロックされたってことですかね?
ログイン時間は見れます!

A 回答 (1件)

今はメッセンジャーはFBアプリとは別にインストールしなくてはいけません。


メッセージ部分が薄くなっているというのは、相手がメッセンジャーアプリを使っていないということで、ブロックではありません。
なので、相手の方はメッセンジャーアプリを使わずブラウザアプリからFBにログインして、そこからメッセージを読んでいるか、さもなくばPCからFBにログインしてメッセージを読んでいるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
メッセンジャーアプリを使用してないから薄くなって押しても反応がないんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/23 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!